忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogの日付を見たら、実に2ヶ月近く放置していることに気付きました。あかんがな。

近況はというと、現在絶賛体力消耗中です。
会社勤めしながら武藝関係の指導をしてるんですが、この時期は後者の方で門人の会合や師範講習会が立て続けな上に、数年に一度の海外から兄弟子の来日が重なって、鍛錬が普段の倍になっているので、とにかく書く時間確保で必死です。しかも今年のこの異常な蒸し暑さに余計体力を取られるわ、更にそんな時に限って勤め先もプライベートも色々と面倒なことがおこるもんで、神経がちょっぴりとげとげウニ状態だったり。……うん、まあ、要するに愚痴でした。


そんなこたぁ、さておき。


今更の報告ではありますが、リンクに1件素敵サイト様をお迎えいたしました。
すぴばるとtwitterでお世話になっております、luca様のblogですが今回移転をされましたので、アドレスの貼り直しをいたしました。改めてではありますが、是非、美麗なイラストを堪能して下さいね。

作文は現在「冥府の王は恋を謳う」の最新話をやっておりまして、目処がそろそろ立ちそうです。今回は2話続けての更新を考えておりますが、今回の1話予定分をそのまま出したらいつも以上の長さになるので、分けることにいたしました。常々1話の分量が多いことは私自身気になっていたことでして、今回ちょっとそのあたりを自分でも解消したいなあということで。

それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]