忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前から胃の具合があまりよろしくなかったのが、2月半ばごろに夜中にいきなりの胃痙攣に見舞われ、痛みのあまりに寝られんわ、脂汗でるわで、今日はこれ仕事ならんなあで会社を休む。
それがなんだか尾を引いていたらしく、先日とうとう発熱。40℃ちょっとあったが、インフルではなく、「先の胃痛と併せて完全に過労」と医者に診断される。……でも、この日は休めなかったので午前中出社してました。そして医者に怒られた。痛みには強い方だと思いますが、さすがに今回はちょっと意識朦朧としてたので二度とやらないorz
若干無茶はしましたが、現在は体調の方は順調に快復しております。


そんなこたぁ、さておき。


作文は「月の柩」をやっております。あと、ご許可を頂けたので余所のお子様お借りしてのコラボ作文などちまちまと。……御礼で書き始めたものが、見事に猫が死んだねずみを持ってくるレベルの恩返しになりつつあります(´・ω・`)
サイトの引っ越しも途中になっているので、こちらも何とかしたいです。
やりたいこと・やることはたくさんあるのに、時間が足りない……っていうか、時間の使い方下手だなあと反省。


そして、大変遅くなりましたが拍手のお返事をしております。お心当たりの方はresponseをご確認下さい。
拍手やメッセージを下さる方々にたくさんの感謝の気持ちをこめて。
「いつも本当にありがとうございます」。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]