忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

responseにいただいたメッセージのお返事をしております。
お心当たりのある方は、覗いてやって下さいませ。


◆◆


昨年から断捨離&部屋の模様替えをやってるわけですが、古いものを棄てると、例えばそれが生活必需品である場合は、当然ですが新しく買い替える必要がでてきます。
今年の春に奮発して、低反発のでっかいラグマットを買い、その時にこれまで使っていた小さくて煎餅の様に薄いホットカーペットを廃棄しました。ラグマットよりかなり小さかったことと、もう10年近く使っていたので調子も悪かったですし。新しいホカペはその時考えりゃいいわ~くらいの感覚で、そのホカペとお別れ。そして約半年後の先月末、10月末の唐突な冷え込みで、お約束のようにすっかりホカペの準備を忘れていた私は1週間ほど布団の上で過ごす羽目に。……や、ラグマットが冷たいんですよう、平たい顔のにゃんこ族の、ひまりん様すらお近づきにならないほどに。慌てて楽○で購入し、ようやくニューホカペを設置しましたが、今度は9月並の暑さに逆戻りとか、なめとんのか。更にはこの気候の変化で体調も崩して、月曜は会社を休み、ふて寝しておりました。

そんな中、ふて寝を醒ます大事件が。

リンク切れのご報告をいただきました。「冥府の王~」の全話リンク切れとか、何やってんだよ、自分orz 現在はすべて修正しております。ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました、Tさま、ありがとうございました。

さて、作文については現在、件の「冥府の王は恋を謳う」書いてます。
BGMにAdeleの「Skyfall」とDoors「the End」聴いてますが、どっちも歌い出しは「これで終わり」。……つまり、そういう内容だと言いたい所なんですが、ただの二時間ドラマの10時半ごろみたいな展開になっているとしか思えんです…orz

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]