忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。相変わらず息してるんだか、何だかなへたれサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。
……取り敢えず今年の目標は途中で放り出しているサイトの移転を少しずつ……ゲフンガフン


さて、大晦日までなんとかしたかったのが結局年を越してしまいました。「冥府の王は恋を謳う」最新話の更新です。
毎度「続きはまだか~」と仰って下さる方々、本当に感謝しております。毎回遅くて申し訳ありません。

以下は反省文になります。
若干のネタバレを含みますが、興味のある方はどうぞ。


 



今回でコンビニ編(?)終了。
そろそろ副官がアップを始めたのと、またぞろ檀叔父がラストでおいしいとこ取りです。
二章は一体何時終わるんだと言われて久しいですが、取り敢えず、あと4話ほどの予定。道程は遠い。
あと、今回はDepeche Modeの「In Sympathy」垂れ流しで作文。歌詞が登場する男性キャラ全員から見た「ドリーミン」な歌恋像かなあということで。動画はコチラ↓




今回、拍手御礼を総入れ替えしております。
ひとつは白川逸記さんの毎度の「冥府」パロ漫画(相変わらずの檀叔父のかっこよさよ…)
そして、今回は私の駄文になりますが、「月の柩」に登場する久生雨蘭と、その妻の百合子の話を書いております。私的には池波正太郎先生の小説「剣客商売」の秋山小兵衛とお春の夫婦をイメージしています……嫁さんの方が強いけど。


さて、3話連続で「冥府~」行きましたので、少しこちらはお休み。
次回更新は「月の柩」を予定しております。
それでは、読んで下さったすべての方に感謝しつつ。また近いうちにお目にかかれますように。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]