忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月の柩」第7話「月影のパラノイア」更新しました。

更新はほぼ2ヶ月ごとに行っていますが、2作品連載を交互に書いておりますので、1作品の更新の感覚がものすごくお久し振り感が漂ってます。色々すみません。

さて、毎度恒例の今回のタイトルは小林麻美の同名の曲より。
第5話で使用したタイトルのモトネタであるGazeboの「Lunatic」のカヴァー曲になります。

以下は今回の反省文になりますので、興味のある方のみどうぞ。


今回は、厳密に言うと同性愛ではないのですが微妙に百合くさいシーンがございます。ようやく流血以外で「R指定」の意味がでてきたなーと、自分的にこっそりほくそ笑んでみました。
……しかし、肉弾戦くさいなあ(溜息)。

やっとファンタジーらしくなってきたとは、相方のいつきさんのコメントですが。今回やはり、流香とアガサの遣り取りは書いていて楽しいです。ビバ女の子。
今回は内容も結構動いたので、分量がものすごく鬱陶しいことになっておりまして、毎回毎回分けることとか考えながら、結局、次話の兼ね合いがあるので、迷った挙げ句、また今回の長さです。

そして次回予告と言うと大仰ですが、次はようやく『あの人達』が再登場いたします。

しかし、そう振っておいてアレなんですが、次回更新は「冥府の王は恋を謳う」の予定です。こっちはこっちでしっかり書きたい内容の回ですので、気を抜かず頑張りたいと思います。

それでは、いつも読んで下さっている方々に感謝をしつつ、
また近々にお目にかかれますように。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]