忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました、「冥府の王は恋を謳う」最新話更新です。

前回最終更新日は見なかった! あー見なかった!(笑)……というのは冗談として、本当に長い間、お待たせしてしまい、申し訳ありません。いつも拍手にて続きはまだかメッセージを下さっていた方々に、気長に待って下さってありがとうございます。
ご意見・感想などお聞かせいただけましたら望外の喜びであります。


後書きという名の反省文は一区切りついてからということで。
今回は二時間ドラマに於ける10時半あたりからの断崖絶壁トーク展開。取り敢えず、エーレンベルグ大佐はコリン・ファースで脳内再生してもらえると嬉しいです(笑)

さて、今回から2章終わりまで当面は「冥府の王~」のみ更新でいきます。
当面シーンが所謂3way展開(ユリウス、歌恋、バルテル+檀)になるので、ごちゃごちゃさせないようにテンポ良く行きたいものです。

それでは、また近いうちにお目にかかれますように。


 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]