忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせいたしました。「冥府の王は恋を謳う」最新話を更新いたしました。


毎度のことながら、予定分がいつも以上に多くなりましたので、いつもならパラグラフごとに更新とするところを今回は途中で切って2回に分けての更新といたしました。読み辛い所もあるかと思いますが、ご容赦いただけたらと思います。
また、今回は予定分を全て書き上げておりますので、数日内には続きを更新いたします。そんなわけで、今回の反省文は次回更新後としたいと思います。


なお、今回拍手の御礼を総入れ替えしております。
こことは別に駄文を掲載しております「小説家になろう」用のtwitterにて更新予告宣伝用に、白川逸記さんが描き下ろしてくれた四ノ宮檀とニコラウス・バルテルのイラストです。是非ご覧になって下さいね。

それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]