忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
相変わらず息してるんだか、何だかなサイトにお越しいただきましてありがとうございます。


まずは、近況報告。
本業の話なんですが、年度末周辺から就職活動やってました。取り合えず現在の職場を6月末に退職して、次の職場も7月スタートで先日正式に決定しました。ある職種専門の派遣社員をやってるので、早ければ3ヶ月に一度、長くても2、3年に一度は職場を転々としているのですが、転職の回数が二桁超えると感慨らしい感慨もなくなっちゃうというのか。
ただ、仕事量で圧倒された職場はここが初めてで、ある意味印象深かったなあと思います。
……上司については……うん、こっちもある意味印象深かったです。別れるのにこんなに苦労した男はいない、的な(苦笑)


そんなこたぁ、さておき。


サイトを少し整理しました。頂いていたものの、更新が先延ばしになっていたイラストを今回アップしております。
すぴばるでお世話になっているりょお様の銀魂イラストと、白川逸記の「冥府の王~」バレンタインネタ。どっちも何ヶ月経ってんだよという話なんですが(しかも季節ものなのに、この為体)……りょおさん、いつきさん、すみませんorz


予告先発。
「月の柩」最新話を近日中に更新いたします。
予定ではあと1話で今回は区切ろうと思いましたが、行けそうならもう1話行きたいかなあ。哉生=美形書きたい←超正直。
……や、それより「冥府の王」さっさとやらんとorz


そして、とうとう毎度のタイトル付けが面倒臭くなったので章ごとにタイトル方式に変更することにしました。頭が回らないとホントにタイトルが決まらなくて、更新が面倒になっていたのも事実です。1話の配分も目茶苦茶だったので、これを機にちょっと修正の予定です。次回更新時にはきちんと揃えようと、現在もそもそ作業中です。


そして、長らくの不在の間にメッセージを色々といただきまして、ありがとうございます。
こちらも次回更新時にあわせてお返事いたしますので、もう少しお時間下さいませ。


それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]