忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のBGMはロマンポルシェ。
標題の曲が、そのまま私の皆様への感謝の気持ちの代弁だったり……はしないですが。

冗談はさておき。

サイト開設にあたって、早速にお祝いのメッセージを下さってありがとうございます。 わざわざこちらまでお越しいただいての、温かいお言葉には本当に感謝の念に堪えません。
あと解りにくいところが若干あるようなので、見やすいように修正していきます。気付いた所からちょっとづつにはなりますが、とっても大事なことですので。色々とありがとうございます。 まったり~とやっておりますが、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。

さて、勿体なくも有り難いお話でリンクについてお問い合わせいただいておりますが、 当サイトのリンクバナーについては、相方のいつきが現在多忙なため、出来上がりは少し先になるかと思います。 完成しましたら、お知らせいたしますので、その際にはよろしくお願いいたします。

拍手&メッセージのお返事です。ありがとうございます!



◆桐原草さま

サイトへのお誉めのお言葉ありがとうございます。 テキストサイト様の素晴らしいセンスに依るところが大きいですが、文字の多いサイトなのでとにかく見やすくをモットーにやってみました。格好いいと言っていただけて嬉しいです。
そして、リンクについてご快諾下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


◆綾部夕貴さま

お祝いの言葉&お疲れ様をありがとうございます。 かなり早い時期からリンクのお声をかけていただいていましたのに、随分と引っ張ってしまって申し訳ありません(汗; バナーについては↑でもお答えしている通りですので、また改めてご連絡いたしますね。
さてさて、自宅ができましたので遠慮無く「遙か」について、ぐるぐるする予定です。いっぱい言いたいことがあああ(笑) これからも遊んでやってくださいね~!



◆りょおさま

お祝いの言葉&お疲れ様をありがとうございます。 こちらこそ、りょおさんの「リンクフリー」に甘えて勝手に貼ってしまいました。 りょおさんのお役にはまったくたてないのが心苦しいですが(汗;
そして、りょおさんのサイトからのリンクと勿体ないお申し出をありがとうございます。こちらこそ光栄です。 是非よろしくお願いいたします。 まったり~と運営していく予定ですので、生温く見守って下されば嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします!



◆亮さま

いらっしゃいませ~! 拍手画のヴィンクラー少将お気に召していただけて嬉しいです。 癒やされましたか? さすが亮さん、懐が深い(爆) そしていつの間にあんな底の見えない人になったのかが謎ですorz
そしてリンクについてはご快諾下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


その他、拍手&レス不要でお祝いメッセージや感想を下さった方々に、この場を借りまして御礼を申し上げます。 拙いサイトですが、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。感謝の気持ちを込めて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]