忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力がようやく回復してきました。
日曜には毎月恒例、隣県への出張→とんぼ帰りで自県に戻って用事を済ませるコースで、お約束に日曜夜と月曜は最低限のことだけでして、気が付いたら寝て過ごしていたような。
ばっちり湧き水は汲んで参りました。あいにくの雨模様でこれは無理かなあと思っていたら地元の人が、公営で設置されている水くみ場を教えてくれたので綺麗で美味しい水を確保できました。俺、これでアイスコーヒーを作るんだ…(なにフラグだ)

そして非常にショックな……というか、もう自分馬鹿だろとしか言い様のない出来事も今日ありましたので、ドヘコミしております。詳しく語るには、まだちょっと心が折れそうです…。なーんだかなあ。

◆◆

拍手&メッセージありがとうございます。
御礼を申し上げたい方もいるのですが、レス不要とのことでしたので、また改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
そして、いつも来て下さっている方の温かいお言葉には励まされております。本当にありがとうございます。
拍手のお返事、遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

◆綾部夕貴さま

台風はこちらは本当に何もなく過ぎてくれて助かりました! でも甚大な被害が出ているところもあって、本当に自分の住んでる所は恵まれてるなあと再確認いたしました。
そしてイベントお疲れ様でございました! 体調を崩されているとのことでしたが、無理せずお大事になさって下さいね! これからも更新楽しみにしております!
拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]