忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方のいつきさんが「冥府の王は恋を謳う」のユリウス・アドラー&四ノ宮歌恋のイラストを描いてくれました。
帰宅後爆睡していた私は、明け方に寝惚けた状態で完成データを受け取ったのですが、見た瞬間、文字通り引っ繰り返ったわけでして。
第一声が、

……閣下、男前やん。 (←おい)

私的にはユリウス閣下ってかなりリキ入れてる人なんですが。主人公のひとりなのに、えらい影薄いわ、何よりも私的に最大の悩みなのは「恋愛小説」として書いているのに、恋愛要素がなんか薄味だわで「おりゃあ、ラブラブ書きたいんじゃー!」と、実の所は砂を吐くような、ゲロ甘ラブラブが好物の私としては半ば暴れているのが現状だったりいたします。……もうちょっと頑張ったらラブラブ展開かけるし! というのを糧にしてるんですが。「プラトーン」や「エイリアンvsプレデター2」みたいに、助けが来るぞと言われている場所に頑張って頑張って、命からがら辿り着いたら味方いませんでしたとか……いや、むしろ後者みたいに核攻撃で都市ごと破壊とかオチが待ってたらやだなあorz
いつきさんにも「あんた、『恋愛小説』書いてるんだよね? つーか、1話が長いし!」 とか毎度更新の度にきっついツッコミくらってます。ううう。

話はズレましたが、いつきさんとふたりの結論としては「閣下の影が薄いんじゃなくて、周りの奴がアレすぎる」ということで。 その先鋒は檀叔父と副官ですが……ううーん、閣下は正統派の美形として書いているのにな、おかしいな。

……まあ、とりとめのない愚痴はここらへんまでとして。


◆◆


拍手&メッセージのお返事です。
ぼんやり気味の当サイトに来て下さって、ありがとうございます。拍手が本当に励みになっております。ありがとうございます。また、レス不要でメッセージ下さっている方も、いつも温かいお言葉をありがとうございます。これからもよろしくお付き合いお願いいたします。


◆綾部夕貴さま

お疲れ様をありがとうございます! 今年の6月は仕事だったり家の用事だったりと、土日は何か用事が入っていて、何だかバタバタしている感じです。来月になると少し落ち着くと思いますので、頑張って乗り切りたいと思います。ご心配かけてしまって、すみません。温かいお言葉をいただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
「遙か2」も手違いでデータ上書きしちゃったりと、どんくさいことやったりしてますが、ゲームシステムの大体が掴めてきて、ちまちま~とやっております。また萌え話の相手をしてやって下さいね。いつも色々とお気遣い下さって本当にありがとうございます。綾部さんのサイト更新も楽しみにしております。またメールいたします~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]