忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

galleryに、すぴばるにてお付き合いいただいております、亮(とおる)様の暑中お見舞い画をupしました。
NARUTOのヤマト隊長の素敵なイラストに、毎日の暑さが本当に和らぎます。是非ご堪能下さいませ。

そして、bookmarkに素敵サイト様をお迎えいたしました!

◆◆

前々から懸案事項であったGenesisのアルバム「Invisible Touch」をiTunesストアで購入。その昔、CD・アナログコレクターであった名残で、お試しでバラ買いでもない限り、音楽のデータ購入に未だに何となく抵抗があるんですが、田舎住まいの洋楽好きが必ず通る「情報や物がまったく手に入らない」という頃に比べると格段に楽になったなあと思います。

拍手&レス不要でメッセージを下さってありがとうございます。
ここのところ多忙で、空いた時間はほぼ作文に宛てておりますので浮上率下がっておりますが、本当に励みになっております。
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
すぴばるにてお付き合いいただいています月城はるか様よりいただきました、当サイト開設のお祝いイラストをupしました。頂いてから少し時間が経ってしまい、はるか様と、そしてイラストの公開をお待ち下さっていた方には大変失礼いたしました。
「月の柩」の哉生を描いて下さったのですが、美麗っぷりを是非ご堪能下さいませ!

こんな風に自分のオリジナルキャラクターを描いて頂けると、ちょっと気恥ずかしい反面、本当に嬉しいです。ちょうど、この話を作文中なこともあり、眺めては励みにさせて頂いております。
はるか様、お忙しい所を本当にありがとうございます。大切にいたしますね。


◆◆


たくさんの拍手&メッセージをいつもありがとうございます。いつも励みになっております。
ええ~、返信不要で一言メッセージとして「エロ小説読みたい」をぽちっとして下さった方が何人か……。

……よっしゃ、了解しました。短篇でなんかえろいネタ考えますわ!
時間かかるかもしれませんが、っていうかどんだけお色気モードいけるかわかりませんが! 頑張りますともよ!(大丈夫かいな)

以下は拍手のお返事です。いつも本当にありがとうございます。

拍手[0回]

相方のいつきさんが「冥府の王は恋を謳う」のユリウス・アドラー&四ノ宮歌恋のイラストを描いてくれました。
帰宅後爆睡していた私は、明け方に寝惚けた状態で完成データを受け取ったのですが、見た瞬間、文字通り引っ繰り返ったわけでして。
第一声が、

……閣下、男前やん。 (←おい)

私的にはユリウス閣下ってかなりリキ入れてる人なんですが。主人公のひとりなのに、えらい影薄いわ、何よりも私的に最大の悩みなのは「恋愛小説」として書いているのに、恋愛要素がなんか薄味だわで「おりゃあ、ラブラブ書きたいんじゃー!」と、実の所は砂を吐くような、ゲロ甘ラブラブが好物の私としては半ば暴れているのが現状だったりいたします。……もうちょっと頑張ったらラブラブ展開かけるし! というのを糧にしてるんですが。「プラトーン」や「エイリアンvsプレデター2」みたいに、助けが来るぞと言われている場所に頑張って頑張って、命からがら辿り着いたら味方いませんでしたとか……いや、むしろ後者みたいに核攻撃で都市ごと破壊とかオチが待ってたらやだなあorz
いつきさんにも「あんた、『恋愛小説』書いてるんだよね? つーか、1話が長いし!」 とか毎度更新の度にきっついツッコミくらってます。ううう。

話はズレましたが、いつきさんとふたりの結論としては「閣下の影が薄いんじゃなくて、周りの奴がアレすぎる」ということで。 その先鋒は檀叔父と副官ですが……ううーん、閣下は正統派の美形として書いているのにな、おかしいな。

……まあ、とりとめのない愚痴はここらへんまでとして。


◆◆


拍手&メッセージのお返事です。
ぼんやり気味の当サイトに来て下さって、ありがとうございます。拍手が本当に励みになっております。ありがとうございます。また、レス不要でメッセージ下さっている方も、いつも温かいお言葉をありがとうございます。これからもよろしくお付き合いお願いいたします。

拍手[0回]

白川逸記による、「冥府の王は恋を謳う」のパロ漫画。以前からあったものも併せてupしております。
今回の新作になる「はぐれSP~」に登場する「ゆりちゃん」ですが、彼女の名前は久生百合子。「月の柩」の久生雨蘭の奥さんになります。……久生師範、ロリ嫁っすか……何歳差だよ……。

◆◆

土日は出張&会合で隣県まで行っておりました。
年二回の恒例なのですが、今回はちょっと大がかりなものだったこともあり、巻き込まれるような形で事前に面倒ごとがいくつか降りかかりましたが、結果的には文字通りの一大イベントが無事に終わったので、ほっとしております。計画していた自室引き籠もり「遙か」三昧計画は、ほぼ挫折してしまいましたけど家で休日にやればいいか(苦笑)
体力もぼちぼち回復してきましたし、また作文モードに入りたいと思います。

拍手&返信不要でメッセージ下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

初めての方には初めまして。
そうでない方には、こんにちは。桧崎マオです。

懸案事項で少し前からぽちぽち作っていた駄文置き場=サイトですが、何とか開設にまで漕ぎ着けることができました。急に転職が決まったり、別にやっている仕事の新しい企画が動き出したりとバタバタする時期と被ったので、正直十分とは言えない状態での見切り発車オープンとなってしまいました。そのうちに不具合やら不都合感じ始めたら、足したり引いたりしながらやっていけばいいかね、くらいの気持ちでのんびりやっておりますので、生温く見守っていただければ幸いです。

「遙か2」やりこむのも大概に、そろそろ真面目に作文に掛かりたいと思います。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]