忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月の柩」最新話更新しました。
もう1話更新の予定ですので、あとがきのようなものは次回まとめてということで。
取り敢えず、今回はアガサ頑張ってます。そして、彼女と法水の伯父上とのやりとりを書くのが結構楽しかったり。

本日、月末〆の休日出勤なんで、まあそれなりに頑張ってこようと思います(棒)
それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[0回]

PR

ものすごく唐突ですが、サイトを移転しました。
既に数年前からサイト引っ越しするする詐欺を繰り返しておりましたが、一体なにがあったのか。

①連休周辺でこれまで使用していた無料サーバに急に更新ができなくなる。
②調べると私の使っているサイト作成ソフトのバージョンが古く、サーバに対応していないとの
 文言が!
③じゃあこれまで通りソフトを使えるサーバに変えるか…。既に三分の一くらいは引っ越しして
 るから、もう残りの細かいところもな…。

……という流れであります。
まあ、後ほどこれが誤解だったらしいことも判明するんですけどね。結局①の原因は分からんままなんですが、誤解が始まりとは言え、きっかけがなかったらこのままずるずるしてたから、結果オーライでいいかということで。
一応、各所目立たしいところは修正しておりますが、もし不具合がみつかりましたら教えていただけますと助かります。
そんなわけで、各ページbookmarkをしている方は変更をお願いいたします。

◆【biscuit*flower】新トップURL⇒http://biscuit-flower.lovesick.jp/

跡地=旧忍者ツールに看板は置いていますし、削除の予定もないのでそのままでも問題はないんですけどね。ただ、更新されないという(更新が亀なのであまり意味もないような注意文ですな)。また、当方よりbookmarkしている方々には、ぼちぼちにご挨拶に伺わせていただきます。


そして、いただいたメッセージの返信をしております。お心当たりのある方はご確認をよろしくお願いいたします。
また、一言メッセージを多数いただいております「冥府の王は恋を謳う」の更新については大半がレス不要とありましたが、今後の予定をば少々。

現在更新中の「月の柩」の今回予定分があと2話。それが終わってからの予定です。
2章最終までを予定しておりますので、もうしばらくお時間下さい。
最後の主要キャラが登場いたします。私的にはそれが楽しみ(そこで何年かかってるんだ!というツッコミはナシの方向で)

思わぬサイトの引っ越し&補修で時間と思考を取られましたが、ようやくこれで更新できます。日曜日は月末締めの休日出勤ですが、週末に「月の柩」更新する時間あるかな…。

それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[0回]

お久し振りです。
相変わらず息してるんだか、何だかなサイトにお越しいただきましてありがとうございます。


まずは、近況報告。
本業の話なんですが、年度末周辺から就職活動やってました。取り合えず現在の職場を6月末に退職して、次の職場も7月スタートで先日正式に決定しました。ある職種専門の派遣社員をやってるので、早ければ3ヶ月に一度、長くても2、3年に一度は職場を転々としているのですが、転職の回数が二桁超えると感慨らしい感慨もなくなっちゃうというのか。
ただ、仕事量で圧倒された職場はここが初めてで、ある意味印象深かったなあと思います。
……上司については……うん、こっちもある意味印象深かったです。別れるのにこんなに苦労した男はいない、的な(苦笑)


そんなこたぁ、さておき。


サイトを少し整理しました。頂いていたものの、更新が先延ばしになっていたイラストを今回アップしております。
すぴばるでお世話になっているりょお様の銀魂イラストと、白川逸記の「冥府の王~」バレンタインネタ。どっちも何ヶ月経ってんだよという話なんですが(しかも季節ものなのに、この為体)……りょおさん、いつきさん、すみませんorz


予告先発。
「月の柩」最新話を近日中に更新いたします。
予定ではあと1話で今回は区切ろうと思いましたが、行けそうならもう1話行きたいかなあ。哉生=美形書きたい←超正直。
……や、それより「冥府の王」さっさとやらんとorz


そして、とうとう毎度のタイトル付けが面倒臭くなったので章ごとにタイトル方式に変更することにしました。頭が回らないとホントにタイトルが決まらなくて、更新が面倒になっていたのも事実です。1話の配分も目茶苦茶だったので、これを機にちょっと修正の予定です。次回更新時にはきちんと揃えようと、現在もそもそ作業中です。


そして、長らくの不在の間にメッセージを色々といただきまして、ありがとうございます。
こちらも次回更新時にあわせてお返事いたしますので、もう少しお時間下さいませ。


それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[0回]

「月の柩」第9話「新月の月曜日」更新しました。
あんまりにも久々過ぎるせいで楽●の広告がでているので、サーチ更新は明日以降です(苦笑)

毎回恒例のタイトルのモトネタはDuran Duranの「New Moon On Monday」より。
前回のタイトルをこっそり改題しての、今回のタイトルです(笑)

以下は今回の反省文となります。
若干のネタバレ含みますが、興味のある方はどうぞ。


拍手[1回]

「冥府の王は恋を謳う」最新話、というか、前回の続き更新です。
取り敢えず、今回予定分を更新しましたので、以下は後書きという名の反省文です。若干のネタバレを含みますので、以下折り畳んでおります。興味のある方はどうぞ。

galleryにて、来様よりの、いただきものイラストを公開いたしました。6月11日は傘の日テーマで…って一体いつの話だよorz
twitterでの企画もので、私の馬鹿妄想に来様がイラストを付けて下さったものです。是非、ご覧になって下さいね。
来様、こちらも公開が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

今回拍手用御礼を、twitter宣伝用に白川逸記さんが描き下ろしてくれたユリウス・アドラーを更に1枚追加しております。こちらも是非ご覧下さいませ。


また、前回更新時に拍手&メッセージを下さった方々、ありがとうございました。
responseにてお返事しておりますので、心当たりの方はご確認下さい。


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]