忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
相変わらず放置気味というか、息してるんだか何だかなサイトにお越し下さってありがとうございます。

サイト細かくいじりました。

その1・お引っ越しされたサイト様のリンクを変更いたしました。
私信になりますが、たま様。わざわざメッセージでのご連絡ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします_(_^_)_
  

その2・blogにこんなもの↓を足してみました。ブログ更新する時間もないし、かと言ってサイトをこれ以上放置するわけにもいかんので、試験的に。もともと持っていたアカウントが個人の趣味に走りすぎたせいでフリーダム過ぎて(プロレスと洋楽と明日の弁当のボヤキ率が異様に高い…)今更鍵開けするのも躊躇われたので、作文用に作ってみました。もしよろしければお付き合い下さいませ。

さて、タイトルにもありますが、現在作文中の「冥府の王は恋を謳う」ようやくの予告先発です。相変わらずのダダ長さで、今回も分けることになりました。予定分は1話のはずが、結局3話に延びたわけですよ、すみません。そんなわけで、あまり間を置かず、この2話分は更新できればいいなあと考えております。

それではまた近いうちにお目にかかれますように。

拍手[0回]

PR

拍手&レス不要でメッセージを下さっている方、ブックマークをして気長にお待ち下さっている方。そして読んで下さっている全ての方に、いつもありがとうございます。
お待たせいたしました、「冥府の王は恋を謳う」最新話更新です。

以下は今回の反省文です。興味のある方は読んでやって下さい。


拍手[2回]

「月の柩」第7話「月影のパラノイア」更新しました。

更新はほぼ2ヶ月ごとに行っていますが、2作品連載を交互に書いておりますので、1作品の更新の感覚がものすごくお久し振り感が漂ってます。色々すみません。

さて、毎度恒例の今回のタイトルは小林麻美の同名の曲より。
第5話で使用したタイトルのモトネタであるGazeboの「Lunatic」のカヴァー曲になります。

以下は今回の反省文になりますので、興味のある方のみどうぞ。

拍手[1回]

「冥府の王は恋を謳う」第2章4話更新しました。

拍手&レス不要でメッセージを下さっている方、気長にお待ち下さっている方。
そして読んで下さっている全ての方に、いつもありがとうございます。
お待たせいたしました、「冥府の王は恋を謳う」最新話更新です。
前回の更新より実に9ヶ月ぶりの更新となるわけですが、別作品の「月の柩」との掛け持ち連載で、「冥府~」のみを読まれている方には大変お待たせしてしまう状況になっておりまして、申し訳ありません。

今回の更新に合わせまして、拍手御礼を入れ替えました。
白川逸記が「冥府の王~」の4コマを描き下ろしておりますので、是非ご覧になって下さい。

そして大変遅くなりましたが、拍手レスをお返ししております。
お心当たりの方はよろしくお願いいたします。

以下は今回の反省文になります。興味のある方はご一読下さい。

拍手[4回]

……というには、微妙な更新。
「冥府の王は恋を謳う」と「月の柩」がぼちぼち出揃ってきたので、整理の意味も込みでCharacters note作ってみました。特に知らなくても問題はないのですが、この2作品、微妙にリンクしている部分もあったりするので、よければご覧になって下さい。

現在「冥府」書いております。年末年始の休暇で更新できれば、と考えております。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]