忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
3月入ってから、ほぼ土日なしの生活を送っておりました。仕事と練習終わって帰宅したら、飯・風呂・寝るとか、すさんだオッサンみたいな状態でしたが、年度末も終わり、そんでもってあれこれとバタバタしていたこともようやく片付いて、身体も心もちょっとずつ落ち着いてきました。

…で、作文は「冥府の王は恋を謳う」をもそもそやっております。次回更新は「月の柩」の予定だったんですが、ちょっと予定変更することにしました。
「冥府の王~」が、これから2章の山場に入るところで、そんなおりに忙しさにかまけて放置していた拍手やメッセージの確認に入ると、「冥府の王~」の続き要望されている内容が圧倒的に多かったもので、背中を押されました。単純と言えばそれまでですが、まあ、やはり、こんな何年かかってんだかという駄文を気長に待って下さっている方がいるってのは、とても嬉しいし、ありがたい話で、なるべくだったらそれに応えたいなあというのが心理ではあります。…「月の柩」をお待ちの方にはすみません。もう少し、こちらもお待ちいただけますと幸いです。

予告先発には程遠いですが、おしらせまで。
それでは近いうちにお目にかかれますように。

拍手[3回]

PR

実は結構以前に、たま様よりいただいておりました「絵描きさん&字書きさんバトン」。
年末以降、バタバタしていた生活がようやく落ち着いてまいりましたので、日頃の自身の作業を振り返る良い機会かなあということで答えてみましたが……なんか碌なこと書いてないです。

興味のある方はご一読下さいませ。



拍手[0回]

「月の柩」第8話「月世界の白昼夢 前編」更新しました。

こちらの作品をお待ち下さっていた方には本当にお待たせしてしまいました。約10ヶ月ぶりくらいになりますね(汗; 前回の「冥府の王~」の更新からギリギリですが、同月内での更新ができたことと、あと今日(1/31)は自分の誕生日だったりもしますので、こっそり喜んでみたり。

そして、頂いていた拍手メッセージのお返事をお返ししております。お心当たりのある方はresponseをご確認下さい。

返信不要でメッセージ下さった方々もありがとうございました。
私信ながら、またそちらのサイトにお邪魔させて頂きますね~(*^▽^)

一言メッセージをぽちっと押して下さった方々、ありがとうございました。
……本人的には「冥府の王の続き」をご要望されている方が多くて、かなりびびってるんですが(汗; がっ、頑張らせていただきます。

以下は今回の反省文となります。
若干のネタバレ含みますが、興味のある方はどうぞ。


拍手[0回]

gallery更新しました。

すぴばるとtwitterにて、お付き合い頂いております来様より頂きました「冥府の王は恋を謳う」の四ノ宮歌恋のイラストをupいたしました。
実は第2章6話を更新した時に、すぐに描いて下さったものだったのですが、アレコレと作業が遅くなってしまって本当に申し訳ありません(汗;
そして、お待たせしてしまったぶん、来さんの可愛らしい歌恋の笑顔を是非ご堪能下さいませ♪

そして、併せまして、来様のサイトをbookmarkにお迎えさせていただきました。
非常に読み応えのある「宿らせ恋劇」は時間を忘れて、どんどんと読み進めていってしまう面白さです。それぞれ魅力的なキャラクター達が登場しますが、私的にはキハルくん推しでございます。

あと、白川逸記さんの拍手御礼画やイラストを今回整頓して追加しております。
こちらも併せてご覧になっていただけますと幸いです。

今回のgalleryのデザイン変更から良い機会でしたので、少しずつ新しいサーバーの方にサイトを移転させております。よく考えたら1年前に引っ越し決めて、まだやってないとか(汗;
移行期ということで、当面は前デザインのものが混じった状態になりますが、一遍で引っ越し作業を行うのは無理だと諦めた結果です。作文する時間も欲しいですし(泣) 生温かい眼で見守っていただけましたら幸いです。

さて、タイトルにもありますが、「月の柩」更新の予告先発です。近日中には更新の予定ですので、こちらもよろしくお願いいたします。
……また予定分より長くなったので、わけることに。もう毎度のことですねえ。


それではまた近いうちにお目にかかれますように。

拍手[1回]

明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。相変わらず息してるんだか、何だかなへたれサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。
……取り敢えず今年の目標は途中で放り出しているサイトの移転を少しずつ……ゲフンガフン


さて、大晦日までなんとかしたかったのが結局年を越してしまいました。「冥府の王は恋を謳う」最新話の更新です。
毎度「続きはまだか~」と仰って下さる方々、本当に感謝しております。毎回遅くて申し訳ありません。

以下は反省文になります。
若干のネタバレを含みますが、興味のある方はどうぞ。


 


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]