忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
相変わらず息してるんだか、何だかなサイトにお越しいただきましてありがとうございます。


まずは、近況報告。
本業の話なんですが、年度末周辺から就職活動やってました。取り合えず現在の職場を6月末に退職して、次の職場も7月スタートで先日正式に決定しました。ある職種専門の派遣社員をやってるので、早ければ3ヶ月に一度、長くても2、3年に一度は職場を転々としているのですが、転職の回数が二桁超えると感慨らしい感慨もなくなっちゃうというのか。
ただ、仕事量で圧倒された職場はここが初めてで、ある意味印象深かったなあと思います。
……上司については……うん、こっちもある意味印象深かったです。別れるのにこんなに苦労した男はいない、的な(苦笑)


そんなこたぁ、さておき。


サイトを少し整理しました。頂いていたものの、更新が先延ばしになっていたイラストを今回アップしております。
すぴばるでお世話になっているりょお様の銀魂イラストと、白川逸記の「冥府の王~」バレンタインネタ。どっちも何ヶ月経ってんだよという話なんですが(しかも季節ものなのに、この為体)……りょおさん、いつきさん、すみませんorz


予告先発。
「月の柩」最新話を近日中に更新いたします。
予定ではあと1話で今回は区切ろうと思いましたが、行けそうならもう1話行きたいかなあ。哉生=美形書きたい←超正直。
……や、それより「冥府の王」さっさとやらんとorz


そして、とうとう毎度のタイトル付けが面倒臭くなったので章ごとにタイトル方式に変更することにしました。頭が回らないとホントにタイトルが決まらなくて、更新が面倒になっていたのも事実です。1話の配分も目茶苦茶だったので、これを機にちょっと修正の予定です。次回更新時にはきちんと揃えようと、現在もそもそ作業中です。


そして、長らくの不在の間にメッセージを色々といただきまして、ありがとうございます。
こちらも次回更新時にあわせてお返事いたしますので、もう少しお時間下さいませ。


それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[0回]

PR

「月の柩」第9話「新月の月曜日」更新しました。
あんまりにも久々過ぎるせいで楽●の広告がでているので、サーチ更新は明日以降です(苦笑)

毎回恒例のタイトルのモトネタはDuran Duranの「New Moon On Monday」より。
前回のタイトルをこっそり改題しての、今回のタイトルです(笑)

以下は今回の反省文となります。
若干のネタバレ含みますが、興味のある方はどうぞ。


拍手[1回]

「冥府の王は恋を謳う」最新話、というか、前回の続き更新です。
取り敢えず、今回予定分を更新しましたので、以下は後書きという名の反省文です。若干のネタバレを含みますので、以下折り畳んでおります。興味のある方はどうぞ。

galleryにて、来様よりの、いただきものイラストを公開いたしました。6月11日は傘の日テーマで…って一体いつの話だよorz
twitterでの企画もので、私の馬鹿妄想に来様がイラストを付けて下さったものです。是非、ご覧になって下さいね。
来様、こちらも公開が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

今回拍手用御礼を、twitter宣伝用に白川逸記さんが描き下ろしてくれたユリウス・アドラーを更に1枚追加しております。こちらも是非ご覧下さいませ。


また、前回更新時に拍手&メッセージを下さった方々、ありがとうございました。
responseにてお返事しておりますので、心当たりの方はご確認下さい。


拍手[0回]

長らくお待たせいたしました。「冥府の王は恋を謳う」最新話を更新いたしました。


毎度のことながら、予定分がいつも以上に多くなりましたので、いつもならパラグラフごとに更新とするところを今回は途中で切って2回に分けての更新といたしました。読み辛い所もあるかと思いますが、ご容赦いただけたらと思います。
また、今回は予定分を全て書き上げておりますので、数日内には続きを更新いたします。そんなわけで、今回の反省文は次回更新後としたいと思います。


なお、今回拍手の御礼を総入れ替えしております。
こことは別に駄文を掲載しております「小説家になろう」用のtwitterにて更新予告宣伝用に、白川逸記さんが描き下ろしてくれた四ノ宮檀とニコラウス・バルテルのイラストです。是非ご覧になって下さいね。

それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[1回]

どうも、ご無沙汰しております。桧崎マオです。

昨年末あたりから身辺がガタガタしておりまして、事態が落ち着いたかと思えばまた別の問題が…という有り様で、春先あたりからは、とても更新などできるような状況ではなく、日々の事をどうにかこなしながら自身の身辺整理と体勢の立て直しに終始しておりました。

長らく続いていた面倒事でしたが、その間もちまちまとしか作文はできなかったのも、ようやくまとまって書く時間が取れるところにまで日常も落ち着きを取り戻し、ようやく連載中の「冥府の王は恋を謳う」最新話を更新できる目処が立ちました。

今回予定分も毎度の如くあまりに長くなりましたので、2回にわけての連続更新とすることにいたしました。今回はパラグラフを半分に割る形になりますので少し読み辛い所もあるかと思いますが、あまり時間を置かずに更新する心算でおりますので、その点はご容赦いただけましたらと思います。ーーー以上、「冥府の王~」の予告先発でした。

そして、私信ではございますが、来様。
ようやくお約束が果たせそうです。私事とは言え、ここまで遅くなって申し訳ございません。もう少しお時間下さいませm(_ _)m

それでは、近いうちにまたお目にかかれますように。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]