忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぴばるにてお世話になっております、りょお様より拙作「月の柩」のイラストをいただきました。是非是非、ご覧になってくださいませ~!!(力説)

「楽しく描かせていただきました!」と逆に御礼を言われて恐縮しきりなのですが、先の見えない話の中身を読み取っていただいた上に、素敵なイラストをいただけて、本当に嬉しいです。……そして早く話の中身を進めなきゃああああ…ゲフガフ。
 色々とお忙しい時期とのことでしたが、りょお様、素敵なイラストをありがとうございます!

 りょお様のサイトはこちらです。

拍手[1回]

PR

白川逸記さんの過去拍手作品の整理と新作の更新です。
illustrationの12、13は小説家になろう用のtwitter宣伝用のイラスト、後、拍手御礼画使用。
冥府パロ漫画「HELL CAT」は拍手で使用。
そして、冥府のコミカライズが描き下ろしとなります。
是非、ご覧になって下さいね。



**********


本日は残暑厳しき折、ライムをブチ込んだデトックス・ウォーターを作りました。1年くらい前から薬膳師の方の所で勉強をしているのですが、自分の体調や日々の気候に合わせて、季節の果物を色々と組み合わせて作っています。しかしながら、飲みながら頭に浮かぶのは何故か某漫画のあの科白。「用が済んだら、ちゃっちゃとおっ死ね、ライミ-!」
……現在こいつを片手に「月の柩」最新話を調整中です。もうちょっとが長いなあ(泣)

それでは、近いうちにまたお目にかかれますように。

拍手[0回]

少し遅い盆休み中です。前職場が土日祝出勤・盆暮れ休み長いのに対して、7月から就業した現職場は土日祝休みで、盆は交代制。どっちがいいのかと訊かれたら、善し悪し。副業は盆以降8月いっぱいは田舎の人はなにかと忙しいもので、なおかつ身体もしんどいってことで。これまた思い切って半分くらいおやすみに。そして転がり込んできた思わぬ長い休みに浮かれてコーヒーとかコーラを飲んでばかりなんですよ。たまには美味しいわけでね。

…や、だらけてないで作文しろよって話ですが。
「月の柩」最新話が現在詰め。戦闘シーンばかりがここ数話続いてますが、とりあえずの決着編です。これが終わったら「冥府の王~」やるやで~ってことで、予告先発。

それから、白川逸記さんから、このようなものを激励?でいただきました。
「月の柩」のコミカライズ(多分1章の1話のシーン)。blogでの公開許可はいただきましたので、載せておきます。……哉生がえらいオトコマエですな。


 

拍手[0回]

「月の柩」最新話更新しました。
もう1話更新の予定ですので、あとがきのようなものは次回まとめてということで。
取り敢えず、今回はアガサ頑張ってます。そして、彼女と法水の伯父上とのやりとりを書くのが結構楽しかったり。

本日、月末〆の休日出勤なんで、まあそれなりに頑張ってこようと思います(棒)
それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[0回]

ものすごく唐突ですが、サイトを移転しました。
既に数年前からサイト引っ越しするする詐欺を繰り返しておりましたが、一体なにがあったのか。

①連休周辺でこれまで使用していた無料サーバに急に更新ができなくなる。
②調べると私の使っているサイト作成ソフトのバージョンが古く、サーバに対応していないとの
 文言が!
③じゃあこれまで通りソフトを使えるサーバに変えるか…。既に三分の一くらいは引っ越しして
 るから、もう残りの細かいところもな…。

……という流れであります。
まあ、後ほどこれが誤解だったらしいことも判明するんですけどね。結局①の原因は分からんままなんですが、誤解が始まりとは言え、きっかけがなかったらこのままずるずるしてたから、結果オーライでいいかということで。
一応、各所目立たしいところは修正しておりますが、もし不具合がみつかりましたら教えていただけますと助かります。
そんなわけで、各ページbookmarkをしている方は変更をお願いいたします。

◆【biscuit*flower】新トップURL⇒http://biscuit-flower.lovesick.jp/

跡地=旧忍者ツールに看板は置いていますし、削除の予定もないのでそのままでも問題はないんですけどね。ただ、更新されないという(更新が亀なのであまり意味もないような注意文ですな)。また、当方よりbookmarkしている方々には、ぼちぼちにご挨拶に伺わせていただきます。


そして、いただいたメッセージの返信をしております。お心当たりのある方はご確認をよろしくお願いいたします。
また、一言メッセージを多数いただいております「冥府の王は恋を謳う」の更新については大半がレス不要とありましたが、今後の予定をば少々。

現在更新中の「月の柩」の今回予定分があと2話。それが終わってからの予定です。
2章最終までを予定しておりますので、もうしばらくお時間下さい。
最後の主要キャラが登場いたします。私的にはそれが楽しみ(そこで何年かかってるんだ!というツッコミはナシの方向で)

思わぬサイトの引っ越し&補修で時間と思考を取られましたが、ようやくこれで更新できます。日曜日は月末締めの休日出勤ですが、週末に「月の柩」更新する時間あるかな…。

それでは、また近いうちにお目にかかれますように。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]