忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的にYMOを引っ張り出して聴く時期というのがあって、今がちょうどその周期のようです。
「あなた疲れてるのよ、モルダー」状態の脳みそを引き摺って「君に胸キュン」のPVを視聴。何度も視てるPVで、もう何遍みても致死率高い内容だって解ってるもののはずなのに、相変わらずなんだか正気の沙汰とは思えないような、おっさん三人による全力の似非アイドル画面に何だか諦めのようなものを感じて、


「とりあえず寝よう…」

(戦メリでデビボにちゅーしとったやんとかツッコミつつ←これも致死率高)


そんなこたぁ、さておき。


会社勤め+自営業をもそもそとやってるんですが、今までこういうことは何度も経験してきたことながら、やはり一遍にどっちもが忙しくなるというのは、有り難い話でもあると同時に、完全に自分との戦いという状態になります。…しかしこの暑さの反動も身体にぼちぼちきたかという感じもしますが、まだ気力で乗り切れるレベルなのでなんとかやっております。
そんなわけで、ブログ更新もままならんという状態なので、唐突ですが、生存確認兼ねてツイッター始めました。
……大概が次の日の弁当の仕込みのネタが切れたとか、やっぱりここでも食い物のことしか呟いていませんが、アカウントお持ちの方で興味のある方は声かけてやって下さい。

https://twitter.com/MaoHisaki

そして、まるでついでのような話ですが、「月の柩」がもう少しで先発予告できそうです。頑張りますよ~!


◆◆


サイトが開店休業中みたいになっておりますが、いつも拍手押して下さる方&メッセージを下さる方に本当に感謝です。今後ともよろしくお願いいたします!
以下はお返事になります。ありがとうございました~!

◆亮さま

いつもお世話になっております。今回も、豆隊長の可愛いイラスト置く許可を下さって本当にありがとうございます。仏頂面な大きいヤマト隊長も素敵ですが、ちょっとやんちゃな豆ちゃんにはいつも本当に癒やされているのでした。本当にひとり欲しいくらいですよ~(*^▽^)
そして、駄文を読んで下さって、ありがとうございます。続きが気になると、勿体ないお言葉までいただいて本当に嬉しい限りです。とにかく遅筆で、なんとかやっと新しい話を更新できそうな処に来ておりますので、もうちょっと頑張りますね。よろしければ、またお付き合い下さいませ!
相変わらず暑いものの、8月後半くらいから陽射しは少し変わってきたかな~という感じです。亮さんもお身体お気を付けて、残暑を乗り切って下さいね。こちらこそ、素敵な隊長イラストの更新をお待ちしております~♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]