忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らくお待たせいたしました。「月の柩」最新話です。
今回のタイトルのモトネタはDavid Bowieの名曲「Life on Mars?」から。月から火星に移っただけで段々タイトルにひねりがなくなってきた(苦笑)

今回の更新より、自サイト先行といたしました。「小説家になろう」「すぴばる 小説部」等は次話の目処が立ちましたら更新をいたします。
今回は第4話~第6話までの更新を予定しておりますが、順調に行きましたら月末には第5話の先発予告が打てそうです。無駄に長く連載をしている「恋愛」小説の「冥府の王~」より、こっちの方が妙に恋愛色が強くなってきたような気がするので(←被害妄想)さっさと「冥府」のラブラブ度上げたいとかアホなこと考えてます……。

また、今回の更新にあたって拍手御礼画面を1枚追加いたしました。
いつきさんが哉生のイラストを描き下ろしてくれましたので、こちらも是非ともご覧下さいませ。

以下は拍手のお返事です。
毎度遅くなって申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。

◆綾部夕貴さま

いつも温かいお言葉をありがとうございます!
仕事は、ちょっと片方が落ち着きましたので何とか大丈夫です。問題は自営の方が今週から来週にかけて山場を迎えますので、死ぬ気で頑張りたいです。
綾部さんもプリキュア本の無事の入稿&発行、おめでとうございます! ……でもイベント、残念でしたね。またの機会までお楽しみは持ち越しということで、どうか気落ちされないで次を楽しんで下さいね。
次の「遙か」、いや、勝花本も楽しみにお待ちしております。……で、私のジュリアス×アンジェは、もう文章古すぎて腐って糸引いてますので、晒し首はごごごごごかんべんを(ごふぁっ)
愚にも付かないことばかりつぶやいてますが、twitterでも遊んでやって下さいね。本当にいつもありがとうございます!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]