忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1 gallery更新しました。

すぴばるでお世話になっております、たま様から頂きました「月の柩」の流香のイラストを更新しました。
先週のネット落ち中に、ちょっと時間ができたな~と、息抜きにふらっと、すぴばる覗きに行きましたら、たまさんの素敵イラストが…ッ! 嬉しいサプライズでびっくりいたしました。 後述しますが、その日は翌日に一仕事を控えて少々カリカリした状態でしたので、お心遣いがとっても嬉しかったですし、癒やされました。
体調が十分ではない時期にお時間を割いて描いて下さって本当にありがとうございました。お大事になさって下さいね。


その2 bookmarkを変更いたしました。

既にリンクを貼っておりましたが、桐原草様がオリジナル小説のサイトを開設いたしましたので、この度、新サイトの方へとリンクを貼り直しいたしました。読み応えのある作品が多数、桐原さんワールドを是非、ご堪能下さいませ。 (「漆黒の鷹」の高市くん、まだ少年なのに男気があって、将来有望とホクホク拝見しております)


その3 サイト、ぼそぼそといじりました。

拍手メッセージのお返事は、これまでこの「recoar&memo」にて雑記やら更新履歴と一緒にまとめておりましたが、開設以降たびたび不便と思うこともありましたので、今回より「response」として分離いたしました。
9/16~9/29までにコメント頂いた方に、今回お返事しております。

そして! 上記に絡めて私信ではございますが、月城はるか様!
実はブログにコメントを頂いていたのを、先日ブログ設定をいじっているときに初めて気が付きました。日付みたら8/28

……1ヶ月経ってるやないのー!(←松本人志調に)
そんなわけで、この度、responseにてお返事いたしました! ひょえええええ、大変失礼いたしました! 本当に申し訳ございません。このお詫びは必ず……ッ!


◆◆


先週日曜午前中は自営業の方で毎月恒例の隣県への出張→とんぼ帰りで自県に帰って夕方から仕事とか、結構強行軍でしたが、これを区切りに仕事のひとつは落ち着いた感じです。
それから後は比較的穏やかにはなっているのですが、まあ日曜夕方の仕事が、私のこれまでのキャリアから言うと、比較的大きなものだったこともあり、当日までわりとカリカリしておりました。
気が張りすぎてたのが終わって解けたせいか、はたまた急に朝晩涼しくなってきたせいなのか、ここ1週間ほどは身体がだるくて(ちょっと日常生活に影響がでるレベルでした)仕事終わって家帰ったらひたすら寝倒しておりました。


現在は色々とお世話になっている方々への御礼作文をしつつ(某パロは久々で、楽しませていただいております)、「月の柩」6話目の骨組みと書き出しをもそもそやっております。
今後の更新予定としては「月の柩」第5話が仕上がりましたので、サイトの方には近日中にお出しする予定です。恒例の先発予告でした!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]