忍者ブログ
作文のあとがきやら、雑記やら。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

galleryに、すぴばるでお世話になっております亮様のヤマト隊長のいただきものイラストを、そして白川逸記の暑中見舞いイラストで「月の柩」の流香のイラストを更新しております。
亮様の隊長画は「連れて帰りたいキュートさ」、いつきさんのるかちーは「ほっと一息つける涼しさ」といったところでしょうか。是非、ご覧になってくださいませ。

そして素敵サイト様をお迎えしました。
既にブックマークにはリンクを貼っておりましたが、「抹茶庵」の松島りょお様がオリジナルサイトを開設いたしました。りょお様の愛らしいオリジナルキャラクターの「撫子ちゃん」が満載のサイトです。是非足をお運び下さい!


◆◆


カレンダー見たら8月に入ってから全然サイト触ってねえだろという為体。 しかもここの所、ギャラリーで人様から頂いたものばかりで更新とかヤル気あんのか貴様状態で、大変申し訳ございません…。

作文については、現在はひたすら「月の柩」書いております。
今回はどうしても、ある程度の所までは書いてから更新したいので、もう少し沈み込む状態になります。すみません。……その分「冥府」が遅れてるんだよなあ……。

そして、リクエスト頂いてるエロネタをもっさり考えております。ええ、もっさりと(笑) 綾部さん、美夜さん。待っててくださいねっ。


◆◆

そして毎度拍手&メッセージを下さってありがとうございます。
メッセージを下さった方には、お返事が遅れてしまって申し訳ございません。また、返信不要で頂いた方も、御礼が遅くなりました。お詫び申し上げるとともに、感謝の気持ちで一杯です。いつも本当にありがとうございます。
以下、お返事になります。

◆綾部夕貴さま

お返事遅くなってしまってすみません。
いえいえ、ロエ小説にぽち押してくださって有り難いお話です。「林檎の香のごとく」以来、あんまりエロらしいエロを書いていませんので久々の機会と思って楽しませて頂いております! ただ時間が本当にアレなので忘れた頃にぽすんと更新しそうな感じです(苦笑)
アンジェ作文は一部の友人に見せる程度のものでジュリアス×アンジェ書いてました。 なんかえらいこっぱずかしかったのだけは憶えています……orz
遙かもあれこれと妄想は広がるんですが。お館様やら頼忠やらいつか書いてみたいな~とは思います。お館様絡みだとシリンが物凄く花梨ちゃんにお姉さんらしく、化粧やら服やらと世話焼きそうで、そっちのが見たいような。「お館様、ダメです! 今日は花梨はあたしと着せ替え遊びをする約束なんです!」とかお館様と取り合いとか……そんな妄想ですorz
いつも温かいお言葉をありがとうございます! これからもよろしくお願いしますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)record & memo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]